So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

バイナリーで倍なり~ 検証4日目

毎度ですが初めにお断りいたします。

この記事では皆さんに投資をお勧めするわけではありません。
この記事の内容に従えば利益が出るという保証もありません。
投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

ということで本日の成績です。

週明け最初の取引ですが、ちょっと危なかったものの予定していた金額を超えるところまで行きました。

何とかこの調子をキープしていきたいものですな。

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥32640



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo

バイナリーで倍なり~ 検証3日目

毎度ですが初めにお断りいたします。

この記事では皆さんに投資をお勧めするわけではありません。
この記事の内容に従えば利益が出るという保証もありません。
投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

ということで本日の成績です。

昨日も仕事からの帰りが遅くなりまして、また1日お休みです。

やはりこういうのは集中力を必要としますので、少しでも調子悪そうだな、と思った時はやらない方がよいのです。これ大事ですよ、とっても。

で、予定通り初期資金の約2倍まで到達。2日目からは3割ちょっと増加、というところですね。

本当はもう少し頑張ろうかと思ったのですが、前回欲張って負けを喫したこともあり、ほどほどでやめておきます。

では来週もお楽しみに。

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo

バイナリーで倍なり~ 検証2日目

毎度ですが初めにお断りいたします。

この記事では皆さんに投資をお勧めするわけではありません。
この記事の内容に従えば利益が出るという保証もありません。
投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

ということで本日の成績です。

て言うか昨日はいろいろごたごたありまして、気分がのらなかったので1日お休みしました。

本日改めて試合再開。

で、当初と若干路線変更しまして、2日で2倍、を目安にしてみようかと。

というのも、やはり仕事で帰りが遅くなるので、集中してトレードできる時間がほとんどないんですね。

なので、1日で2倍まで増やすのもなかなか厳しいのですが、4割くらいなら何とかいけるかと。
つまり1.4倍が2日で約2倍になりますから、これを目標にしようかと思います。

若干躓きましたが、当初1万円からのスタートからすると1.5倍まで増えましたので、この調子だと明日は2万円に届きそうですね。

しかし今どき、たった2日で50%の利息がつく投資商品なんてどこ探してもないよ。
どんなに利率のいい投資信託だって、年で6%とかでしょ。これホントにすごいよね。

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo

バイナリーで倍なり~ 検証1日目

初めに先日の記事について、誤解を招く記述がありましたので補足です。

今回私が開発したシステムは、
「あるツールが出力したエントリーのシグナルを拾って自動的に取引する」
というシステムです。

実際にこのエントリーのシグナルを出力するツールは、私のところにはありません。

ですので先日のテストは、すべて手動で疑似的にこのシグナルを発生させていました。
つまり、100%裁量トレードです。
エントリーのタイミングまですべて自動で考えるツールではございませんので念のため。

それからもう一つ。この記事では皆さんに投資をお勧めするわけではありません。
この記事の内容に従えば利益が出るという保証もありません。
投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

ということで本日の成績です。

やっぱりテストで気軽にやっていたのとは違って、思ったような成績が出ませんね。

一時は倍近くまで増えたのですが、欲を出してもう1回トレードしてから立て続けに負けてしまいました。

その後かなりの時間粘ったものの、結局初期の資金より多少増えただけ、となりました。

まぁ、それでも勝っただけ良しとしましょう。
明日以降改めて頑張るとしよう。

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーで倍なり~ プロローグ

昼間の本業とは別に、在宅でできるシステム開発もやっています。

で、その流れで先日受注した仕事が、バイナリーオプションの自動売買システム開発、というものです。

バイナリーオプションって何?って方はこちらから。
みんなのバイナリー

まぁ、世間的には非常にネガティブな印象があるものらしいですが、システム開発として受けた以上そうもいっていられません。

システム開発する以上、当然テストする必要もあります。
もちろん、デモトレードという、実際のお金は動かないお試しシステムもあるのですが、やはり本当の取引でちゃんと動くかどうかも確認しなければいけませんね。

ということで、早速口座開設して、最低限度の入金してテストをしていました。

ポチポチポチ、ポチポチ、・・・・
ポチポチ、・・・・
・・・・

ん?あれ?なんか増えてるぞ!
最初1万円だったよな?あれ?10万円??????

な、なんじゃこりゃ~~、ってなったのは言うまでもありません。
つまり、ものの数時間で資金が10倍になっちゃったんですね。こりゃぁびっくり。

てなわけで、儲かった10万円は早速出金しておこずかいにしました。

ついでに気を良くして、ここから先1日当たり2倍に増やしていって、本当に資金が増えるかどうか、実験することにしました。

今度の月曜20日から2週間、土日は取引できないので今月末まで丁度10日間ありますので、どこまでいけるかやってみます!

ちなみに、倍ずつ増やして10日間でいくらになるか?ですが、単純な話、2の10乗です。
つまり1万円が10日間で1024万円になる計算です。理論上ですが。
なのでこれが本当に実現できるか、という実験です。

なお、1日に倍にするというのも、まぁ10倍にできたんだから簡単だろうと思うのですが、理屈上今回の取引会社では1取引当たりおよそ8%増えると計算して、複利で行くと9回連続で勝てば約2倍です。

途中で負けたりして減ることを考えても2~30回取引すれば大体OK。しかも取引は1分足だから、トータルの時間でも1時間~で済む話。

こりゃぁ行けそうだな。皆さん乞うご期待!

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

海外旅行行ってみませんか?

久方ぶりの更新です。

今日は、海外旅行のお話、ではなくて、海外の会員制旅行クラブのお話です。

先日、ネットビジネスで大変お世話になっている、この業界ではものすごく大活躍されている方なんですが、とある貴重なビジネス案件のお話がその方から私のところに舞い込んできました。

この度新規事業を始めるにあたり、多数のパートナーさんを募集したい、とのことでした。

半信半疑でお話を聞きましたが、もう目から鱗、などというレベルじゃないです!
なぜ、今までこんな方法がなかったのか!と思うくらい、企画の完成度、得られる報酬額、常識外れ度、どれもこれも半端ないです。

もう、速攻で参加決めちゃいました。

とってもいいことは、先に始められた方のグループに参加して、わからないことを親切に教えていただけること。
そして、ネットの接続環境さえあれば、例えば隙間時間だけでも、本気で頑張れば月収数十万も夢じゃない。

さらに、格安の海外ツアーにも行けちゃうという特典も。

もし自分以外に4人の旅行仲間がいらっしゃいましたら、自分でその4人の方を紹介するといいことがあります。
それが5人、6人、はたまた15人だったら、それこそ大変なことになります。

興味があったら、下記のリンクから詳細な動画(15分前後)をご覧ください。
全部で4本順番に届けられます。

https://goo.gl/e4qnI4

それでは豊かで楽しい生活を!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

スマホアプリを作ってみる

たまにはSEらしいネタも。

今自分が所属しているプロジェクト、休日出勤・深夜残業でガンガン進めるような、何とも昭和レトロなプロジェクトです。

でももちろん、自分は平日の日中に脳ミソフル回転で飛ばして、工数は適当に1.5倍くらい見積もっておいて、少し早めに帰るようにしてまっす。

そうじゃないと体がもたないもんね。なんせもう40超えているんだから。
若い人にはかないませんよ、体力はネ。

さてさて今日は、そんな話ではなくて、個人的にちょっとハマっているものをご紹介。

ご存知の方もいるかもしれませんが、スマホアプリを手軽に作れちゃうこちらの開発環境です。

https://ja.monaca.io/

こっから先は少し専門用語が飛び交いますのでご容赦くださいませ。

それでこの「monaca」というやつ、早い話がWebアプリを作るとスマホアプリとしてビルドしてくれると言うもの。

自分は結構今までWebアプリを開発したことがあるので(特にjQueryが死ぬほど好き)、コレは面白そうだぞ、てなわけですな。

んで、色々作って、自分のスマホでデバッグして、

「うぉ~動いたぁ~」

みたいに感激して、しばし自画自賛してから、また次のサンプルを作って、ということをここ最近繰り返してます。

しかし、こうやって頭を使っていると、ボケ防止にはもってこいのような気がしますね。

と言うことで皆さんも、何か作ってみませんか?
ホームページを作ったことがある人なら、ひょっとしたら面白いものが作れるかもしれませんよ。

今日は晴天。オイル交換日和

こちらは朝から秋晴れ。絶好の行楽日和。

・・・ですが、うちの子たち(あれから月日がたち上は大学1年、下は高2)は今日も朝からお出かけ。

なので家族みんなでどこか行く、なんてことはまずありません。

ということで、御老体の我が家の愛車のオイル交換を。

ちなみに私、歴代の愛車はすべて半年毎位に自分でオイル交換しております。

で、今まではエンジンの下からオイルを抜いてやっておりましたが、ここ最近は

「電動式オイルチェンジャー」という便利ツール

これ↓



を使って上から(レベルゲージを使って)オイル交換しております。

まぁ色々とコツはありますが、使ってみると結構便利。

確かに音はうるさいかもしれないですが、戸建で日中やるのであれば掃除機と同じくらいのレベル。
そんなに気になりません。

ネックは説明書が英語

なので、Google先生に翻訳していただきました。

興味のある方はこちらからダウンロードしてね。
http://yahoo.jp/box/lOnyFi

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

愛車のウィンカーをLEDに交換したぞ

我が家の愛車のウィンカーを、LEDに代えてみました。

ところでみなさん、ご存知かもしれませんが、

ウィンカーをLEDに代えたら、点滅回数が早くなるんです。

これは車に搭載されている警告機能でして、よほど古い車でない限り同じです。

つまり、ウィンカーと言うのは事故を未然に防ぐために必ず点灯していなければならないもので、
電球が切れて不点灯のままでは危険であり、それをドライバーに知らせるために、
点滅回数を早くしてお知らせするんですね。

そんなことは知っているよ、そうですね、ハイ・・・・

まぁそれはともかく、この点滅回数が早くなる現象、いわゆる「ハイフラ」。

これを防止するためのパーツももちろん市販されています。

それもピンからキリまであります。ホントよりどりみどり。

で、私が候補に上げたのが

・クラッド抵抗→そもそも電気の節約が目的なので却下
・特殊リレーを購入→あたりはずれが多いため却下
・純正リレーを改造→今回採用した方法

この純正リレーの改造も、色々な方がそれこそ色々な方法を試しております。

私の場合は、検出用抵抗を取り替えると言う、割と全うな方法。

これですと、純正の「カチカチ」音はそのままだし、
LEDとはいえ、万が一故障して不点灯になった場合にちゃんと「ハイフラ」になります!

どうだすごいだろう・・・

当然ですが、純正リレーは某オークションにて購入して、
いざ!と言う時は元の電球+元の純正リレーと言う組み合わせに戻せます。

さて、今回購入したLEDは、下の「孫市屋(マゴイチヤ)」から購入したやつです。



これはほんとに良いですね。

明るさも申し分ありません。

大きさも純正の電球とほぼ同じで、取り付けられない、と言う心配も無し。

で、このLEDはダブルフィラメントタイプなので、ストップランプにもそのまま利用可能。

ということで、私ストップランプもついでに交換しちゃいましたよ。

ウィンカーのほうは、フロントについてはスモールライトに連動して
ポジションライト的に点灯するよう改造しております。

なのでこのダブルフィラメントタイプは大変ありがたいですね。

皆さんも交換してみませんか?

LEDならではの「キレッキレ」でカッコいい点滅は、見ててもほれぼれしますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ずいぶんしばらくぶりの更新だなぁ

自分の筆不精にはホント、あきれる・・・

既に前回の更新から2年以上、てかブログを作っていたこと自体忘れていました。

っていうのも、レンタルサーバを立ち上げてそちらでいそいそやっておりましたので。

まぁ、こちらももったいないので何か書こうと思いました。

・・・

・・・

・・・

・・・

何も思いつきません!

ていうことで、とりあえず情報商材を色々「タダで!」拾えるサイトをご紹介しておきます。

↓↓↓↓  こちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。