So-net無料ブログ作成
検索選択

まずは自己紹介

スポンサードリンク




本日よりスタートするこのブログ。

ベタな内容ですが、まずは運営者の自己紹介など。

40歳を少し過ぎたサラリーマンで、システム開発等の仕事をしております。

4人家族(妻と高校2年生と中学3年生)で、一応築10年のマイホーム暮らしです。

実は今年6月に新たな職場に転職したばかりで、つい先日まで色々ゴタゴタしておりましたが、最近ようやく落ち着いてまいりました。そのあたりについてはまた改めて、気が向いたら日記に書こうと思います。

趣味というほどのものは特にないのですが、興味のあることにはなんでも手を出すほうでして、よくわからない資格なんか取ったりしたこともあります。

その中には「アマチュア無線」なんて物もありますが、最近の若い方には「????」でしょうね、きっと。
携帯電話インターネットがこれほど普及した現在の世の中では、殆ど何も意味のない資格ではないかと思ったりしてます。
(いやそんなことはないという方には申し訳ありませんが・・・)

そのほかの資格や最近はまっていること等、思いつくままに今後も日記に書いていこうと思います。

ちなみに、普段使っているパソコンは、初めて買ったものと時々使うサブノートを除いて自作PCです。
ですが、スペックには全くこだわっておらず、3~4年前くらいの性能でしょうか・・・
(しかもいまだにXPで、大丈夫なのか?)

そんなわけで、今後とも長いお付き合いをお願いいたします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。