So-net無料ブログ作成
検索選択

バイナリーで倍なり~ プロローグ

スポンサードリンク




昼間の本業とは別に、在宅でできるシステム開発もやっています。

で、その流れで先日受注した仕事が、バイナリーオプションの自動売買システム開発、というものです。

バイナリーオプションって何?って方はこちらから。
みんなのバイナリー

まぁ、世間的には非常にネガティブな印象があるものらしいですが、システム開発として受けた以上そうもいっていられません。

システム開発する以上、当然テストする必要もあります。
もちろん、デモトレードという、実際のお金は動かないお試しシステムもあるのですが、やはり本当の取引でちゃんと動くかどうかも確認しなければいけませんね。

ということで、早速口座開設して、最低限度の入金してテストをしていました。

ポチポチポチ、ポチポチ、・・・・
ポチポチ、・・・・
・・・・

ん?あれ?なんか増えてるぞ!
最初1万円だったよな?あれ?10万円??????

な、なんじゃこりゃ~~、ってなったのは言うまでもありません。
つまり、ものの数時間で資金が10倍になっちゃったんですね。こりゃぁびっくり。

てなわけで、儲かった10万円は早速出金しておこずかいにしました。

ついでに気を良くして、ここから先1日当たり2倍に増やしていって、本当に資金が増えるかどうか、実験することにしました。

今度の月曜20日から2週間、土日は取引できないので今月末まで丁度10日間ありますので、どこまでいけるかやってみます!

ちなみに、倍ずつ増やして10日間でいくらになるか?ですが、単純な話、2の10乗です。
つまり1万円が10日間で1024万円になる計算です。理論上ですが。
なのでこれが本当に実現できるか、という実験です。

なお、1日に倍にするというのも、まぁ10倍にできたんだから簡単だろうと思うのですが、理屈上今回の取引会社では1取引当たりおよそ8%増えると計算して、複利で行くと9回連続で勝てば約2倍です。

途中で負けたりして減ることを考えても2~30回取引すれば大体OK。しかも取引は1分足だから、トータルの時間でも1時間~で済む話。

こりゃぁ行けそうだな。皆さん乞うご期待!

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。