So-net無料ブログ作成

バイナリーで倍なり~ 検証1日目

スポンサードリンク




初めに先日の記事について、誤解を招く記述がありましたので補足です。

今回私が開発したシステムは、
「あるツールが出力したエントリーのシグナルを拾って自動的に取引する」
というシステムです。

実際にこのエントリーのシグナルを出力するツールは、私のところにはありません。

ですので先日のテストは、すべて手動で疑似的にこのシグナルを発生させていました。
つまり、100%裁量トレードです。
エントリーのタイミングまですべて自動で考えるツールではございませんので念のため。

それからもう一つ。この記事では皆さんに投資をお勧めするわけではありません。
この記事の内容に従えば利益が出るという保証もありません。
投資はあくまでも自己責任でお願いいたします。

ということで本日の成績です。

やっぱりテストで気軽にやっていたのとは違って、思ったような成績が出ませんね。

一時は倍近くまで増えたのですが、欲を出してもう1回トレードしてから立て続けに負けてしまいました。

その後かなりの時間粘ったものの、結局初期の資金より多少増えただけ、となりました。

まぁ、それでも勝っただけ良しとしましょう。
明日以降改めて頑張るとしよう。

<本日の口座残高>

本日の口座残高¥11220



~ここからはネットビジネスのお知らせ~
先日のブログでもお伝えしました通り、海外旅行が格安で行ける驚愕のネットビジネス始めました!

もちろん、海外旅行なぞ興味ないという方でも、不労所得に興味ある方は必見です。

なにせこの情報をたくさんの方に紹介すると、その方が次に紹介し、また次の方がまた紹介し・・・という具合に、紹介の連鎖を引き起こして巨大な組織が作れちゃうんです。

そしてその組織から上がる売り上げを原資としたキャッシュバックが受け取れるので、これがいわゆる不労所得になるんですね。

興味のある方は是非こちらから説明動画をご覧ください。
http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/UjTv7jVo



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。